大卒ニートブログ

先輩と後輩の2人による大卒ニートの手引き

アガペー

 

 

ここ数日、朝目覚めると布団が90度回転していて、体が長辺側に対して垂直に交わっている。
故に、足が出ている状態…のはずが横向きで丸まった体勢でいるので出ていない。

じゃあなぜ回転さすのか?寝ている私??

 

 

考えられる原因は2つ。

 

1.暑くて布団を蹴り飛ばすが、それでは寒いので、胴体にだけ布団がかかるように調整している

2.私の知らないうちに誰かが潜り込んできていて、布団を広く使おうと勝手に回転させている


2つ絞り出してみましたが、多分1はない。
ここ数日アホほど寒い。昨日と今朝は-20度前後まで冷え込んだ。
だから寝てる間に暑くて布団を蹴ることはないはずだし、朝目覚めた時はものすごく快適ポカポカ体温で目覚めがいい。

そうすると2であった場合、そんなアホみたいに寒いのに朝はポカポカで快適、そして横向きで丸まった体勢、、隣には人1人分ほどのスペース、、、絶対誰か一緒に寝てるじゃん。

怖!!!!!!!!

 

 

 


こんばんは、先輩の方です。
後輩は最近充電期間中なので私が好き勝手やろうと思います。
この脱力ブログを読んでくれている数少ない読者のあなた。
あなたの応援が!!後輩の力に!!!

みたいな24時間テレビ的展開はこのブログには必要ありません。

 

 

もう少し書こうかと思いましたが限界です。

最近のマイブーム、聖お兄さんを読んで寝ようと思います。

南無三!!

 

 


次回は「ついに判明!?先輩の同衾相手!?!」をお送りします。

 


先輩