大卒ニートブログ

先輩と後輩の2人による大卒ニートの手引き

汚れた金

 

金出す時に指なめる人が苦手です。

だって汚いでしょ。知らねえ奴のツバ付いた金、触りたくないでしょ。


そもそめまずその指、キレイなんですか?多分汚いですよね?汚い指なめてますよね?
お札ならまだしも小銭とかクレカ出すのにも指なめる人いるじゃないですか。
いやもうクセじゃ、単に指に摩擦を生みたいのではなくてクセになってるんじゃ。

 

大体年配の方が多いんですけどね。特に老人たちなんかは9割が指舐めますね。
そして清潔感のない老人たちは100割が指なめますね。

 

こないだなんか財布を開いたかと思いきやおもむろに「ペッ!!!!!」と勢いよく手のひらに唾を吐きかけるジジイが現れましたからね。
それはしめ縄の時のやつじゃあ…せめてツバの用法用量を守ってくれ。
もちろんそのジジイが出した札はベッチャベチャでした。

 


それでね、私がレジやってるところで指なめてる奴は他の所でも指なめてるんですよ。
会計時じゃなくても何か紙とか薄っぺらいものを手に取りたいときやらめくりたい時に必ず指なめてんですよ。


私先日スーパーの雑誌コーナーで堂々とエロ本読んでるおっさん見かけたんですけどね、ページめくる時毎回指なめてたんですよ。
おい!!!!!!!!!と思ったけどいや買うんだろうと思ってね、見守りましたよ。
入念に買うかどうかの検討をしているのだと、信じて見守りました。
でもね、スーパーという人が沢山いるところで堂々とエロ本読んでるおっさんなんかが一通り目を通したソレを買うはずなんかないですよね。
指なめながら女の裸を舐め回すように眺め、棚に戻す。


きっっっぅっぅぅうつたね!!!!!!!汚ねえ!!!!!!!!!

そのおっさんも汚ねえ格好してましたよ。
汚ねえ格好してる奴は汚ねえよな。

 


で、指湿らせて摩擦生みたいがために指なめる族はですね。悪気はないんですね。
誰かに指なめてるのを見せつけて不快な思いをさせたいわけではないのですよ。
悪気なんかありません、ただ彼らは指がカサカサなだけ。紙をめくりたい、札を取り出したいだけ…


でもね、指なめる族は指なめた後、手を洗いません。
それだけならいいけど、その手でまた色んなものを触ります。
ハァ……もう皆まで言いません。汚ねえ。


そういう訳で、今世の中に出回ってるお札は沢山の指なめる族の唾液が染み込んでいるし、指なめる族はお札を介して唾液を交換しているのです。

 

 


みんな、お金は汚いよ(ダブルミーニング)

 

 

 

みなさんの苦手なものはなんですか?

 

 

あとバレンタインデーのとっておきエピソードも聞きたい

 

 

 

 

ハッピーバレンタイン!!

 

先輩