大卒ニートブログ

先輩と後輩の2人による大卒ニートの手引き

味噌汁味の味噌ラーメン食べたせいでめっちゃ喉乾く

 

 

 

 

 


カナダ行くのガチんなっちゃった!!
一旦奈良に行き、27日に関空から飛び立ちます。
今は関空行くために新千歳空港の保安検査場を抜け、搭乗口前の待合所で座ってボーーッとしてたら、

 

あっブログ書いてみよ

 

と思ったので書いてます。
ところで隣に座ってきたおじさん、クッセェ最悪空調の風向きこっちだし臭気地獄早く飛行機乗りてえでもこういうおじさんと出会うと意外とこのおじさんそのまま飛行機でも席が近くなる確率が久しぶりすぎんだろブログがよ?????

 

 

はい、4ヶ月弱放置すいません。
※このすいませんは後輩へのすいませんです。ここは2人の交換日記なので。


てかクッセェおじさんには奥さんがいたし、さっきからスペースはあるはずなのにめちゃくちゃ至近距離をババア共が通り過ぎてくんだけど、スペースあんのに至近距離歩きやがるの老人あるあるですね?

 

 


それでは1人で飛行機乗る時のしんどいシーンランキングを発表します。

 

第3位!
飛行機に限らずどこでもそうですが、空港は座れるところ死ぬ程あるから、ボーッと座っとけばまあまあ暇潰せるし、1人だと場所を選ばず座れるのでその点は1人も悪くないですね。


第2位! 荷物が多い時に山ほど荷物持って必死に移動してんの恥ずかしい
他の場所よりは大荷物でいても浮かない空港ですが、1人だと若干目立つ、気がする……
こんな時に誰か一緒にいてくれれば、目立ちにくいなあと思うことがあります。


そして栄光の第1位!!
トイレ行く時に荷物全部持ってかないといけない上に、せっかく座ってた場所を失う
私はこれが一番しんどいですね〜今日なんて両親見送り来てくれたけど、早く帰りたいからって早めに待合所来たから、トイレも空いてる内に行ったろ思って行ったのと、空調直撃エリアに座ってしまうダブルパンチで行ったばかりだけどまたおしっこしたい。気がする……
でも混んできたし、多分おしっこ出ないしなあ……あ〜こんな時誰かいれば、荷物は見てくれる上に席も失わずに済む……はぁ〜しんどい(´>‸<`ㆀ)

 

 

以上、1人で飛行機乗る時のしんどいシーンランキングでした。


そういえば、ばあちゃんめっっちゃ回復して、若干動くの不自由になっちゃったり、何となく痴呆ぽさ出てきたけど、自分でトイレ行けるし食事もできるし、会話も全然問題なくできてます。
呼吸器付けられて寝たきりで、どんどんやせ細っていくわ喋れないわだった頃と比べれば、やべぇぱねぇ回復です。
ばあちゃん死んだから放置してた訳じゃなく、シンプルな放置だったことをお知らせ致します。

 


それではわたくし、フリーターのくせに1年間カナダ行ってきまーす✈️

という訳で、次回からはドキドキッ☆先輩、はじめてのカナダ🇨🇦をお送りします。

 


先輩