大卒ニートブログ

先輩と後輩の2人による大卒ニートの手引き

新しい試みです

 

 

全然ブログ更新しない!しない!!市内陸上大会走り幅跳び第3位に選ばれたことがある後輩です。小学生の頃ね。

 

 

 

こんにちは。今日も宇宙は膨張してますね。

宇宙がでかくなってくから宇宙の土地1㎡あたり、毎日安くなってるという認識でよいのでしょうか?宇宙の土地、価値下がっていくのか?

宇宙の土地?

 

 

 

最近のイベントとしまして、まだ在学中の大学の後輩から軽音サークルの年度末ライブに誘っていただいて演奏させていただくという事がありました。後輩である私のさらに後輩が誘ってくれたっていうことです。ややこしいね。

私はキーボードボーカルとして参加させていただきましたが、本番数日前より喘息による症状で呼吸が非効率的になり、非常に不本意な完成度となってしまい大変悔しい思いでいっぱいです。もう少し上手く歌えたかもしれないのに?

言い訳になるので当日はそのことは言いませんでしたが、せっかく現役生の貴重なライブに呼んでいただいたのに、非常に残念です。こりゃもう宇宙、膨張してますね。

 

 

 

 

 

いや、就活をしろ。

 

 

 

後輩は南国留学から帰ってきて4ヶ月以上経ちますが、ちょくちょく面接を受けては飽き、面接を受けては飽き、を180セット繰り返しています。ストロングゼロ飲みながら大卒ニートブログを書くニート、宇宙膨張してますね。

 

 

 

 ということなのでこの度は、大卒ニートラジオを始めることになりました。

大卒ニートの思うことや、いただいたお便りのテーマに沿ったディスカッションを先輩と展開しております。今後も続けて更新していくつもりでいますので、どうかよろしくお願いします。

 

 おたよりはこちら送っていただけると嬉しいです。

最近嬉しかったことや、最近のクソと思うこと、ニートについて思うことなど何で結構です。

 

 

 

 

それでは最近のクソを紹介して今回は失礼致します。

 

 

 

足腰の弱くなったお年寄りには和式便所はキツイので混雑した公共トイレで並んでいる際に洋式トイレが空くまで和式をパスし続けるお年寄りがいて非効率的。

 

 

f:id:senkou_paipai:20180306024015p:image

 

 

後輩