大卒ニートブログ

先輩と後輩の2人による大卒ニートの手引き

カナディアンライフ

 

 

いや暑いな???
聞いてた話と違うが???
日本ほどではないだろうけど北海道での猛暑日、多分30度くらいだけど冷房設備ないしお世話になってる施設あまり風通り良くないし自分の部屋も窓ちっさいわで熱中症なるわ???
その上紫外線が日本の3倍とからしいからもう腕なんかTシャツ焼けしちゃっておっさん街道まっしぐらなんだが???
聞いてない???な???なな???


ご無沙汰です、元気にやってます。

てか1ヶ月経った、ヤッベ!?!?!?


こちらで先に1年勤めた派遣員(24歳男性)
と結構仲良くなったけど、先日勤めを終えて帰国してしまい、遊び相手がいなくなって早1週間が経ちました。
今一番の悩みは友達がいないことです。
もう1年残る同じ派遣員の女の子(20歳)も仲良くしてくれるけど、帰国してしまった奴の様に接せる訳ではないから、ハァア気軽に遊べる友達が欲しい………
日本にいた時と同じ悩み抱えてんなや………


先ほど1ヶ月ぶりに両親および祖母とビデオ通話をして顔を合わせました。
ばあちゃんは無事退院して自宅に戻り、髪の毛が伸びていたし、私の顔も覚えていたし、変顔をすれば笑ってくれ、本当に元気そうで良かったです。
両親は相変わらずまん丸い顔をしていました。
私もあまり変わってないね!と言われたので相変わらずまん丸い顔をしています。
1ヶ月ぶりだというのに通話は5分でネタ切れを起こし終了しました。そんなもんですね。
みんな元気そうで良かった💓

 

頼む、誰か海外滞在中の現地での友達の作り方、教えてくれ。
頼む!!!?!?!?

あと意外とバンクーバー遊ぶとこなさそうだけど多分友達いればどこ行っても1人より楽しいはずだからやっぱり友達頼む、?!?!?

 

先輩