大卒ニートブログ

先輩と後輩の2人による大卒ニートの手引き

引っ越してきました

 

 

こんばんは!!!!

うだつの上がらない先輩と後輩でブログ始めてみようぜという事でブログ始めてみました!

こちらは先輩の方です〜よろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

 

 

 

はい。ただの日記とか心の膿とかを垂れ流していきますよ!

ものすごくスローなマイペースで更新していくと思いますが、読んでくれた人たちに「こんなにうだつの上がらない奴らがいんのか、自分はまだまだマシだわ頑張ろ」と思ってもらえるよう頑張っていきます。

 

ちょっと前まではこちらの大卒ニートブログで2人でわちゃわちゃやっとりました。

よろしければ覗いてやってください。

 

 

何でアメブロさんからはてブロさんに変えたか。

それは私がはてブロさんを使ってみたかっただけ。本当はアメブロさんはリア充ぽい人ばっかりで眩しかったから。

 

 

 

と言うかどうせなら新年から始めればよかったんじゃ?と思い始めました。

なんか、勢いで、つい…引っ越してきましたヾ( ^ω^)ノ

 

先輩先に更新してって言われたから早速更新してみたので、きっとすぐ後輩も出てくると思います。

1人でやってんじゃねえの?って思われるかもしれませんが本当に2人でやっております。

 

 

 

適当にゆるゆるやっていきますのでこれからよろしくお願いいしまーす!