大卒ニートブログ

先輩と後輩の2人による大卒ニートの手引き

ワンだフルな1年にしましょうね☆

 

 

祖母の家にて。日が昇りきらないうちに起こされ、雪かきをする。一晩中降った雪は20センチほど積もっていた。きっと祖母は雪がそんなに積もらずとも、こんなこっ早い時間に起きて雪かきをしているのだろう。85歳くらいなのに、大変だなあ…

雪かきをした後にまた布団に潜り込み、うとうとし始めた頃に「ダメだ、布団あげよう」と祖母に布団の片付けを強いられる。
素直に従い、今度はソファーの上に横になり、うとうとし始めた頃、朝食の準備をするいい匂いがしてくる。
あぁ、もうすぐ朝ごはんか…眠てえよぉ……ところで雪かきは標準語か………?

 

 


なんて考えていたら年が明けていましたね明けましておめでとうございます!!
昨年は、こんな全然更新されないブログでも目を通してくれた酔狂にも程がある皆様、大変お世話になりました。
今年もその酔狂さ、もといその温かさでどうか気長に先輩と後輩を見守ってやってください。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

おい、週1で更新するって言ってなかったか??見逃さねえぞ???

全く、今年こそは頑張りますよ。
頑張りますよ!!
昨日BD買った場末のベ◯ト電器だって、「お正月だからね!」って端数10の位から切り捨てて安くしてくれたり、いつから置いてあったのか分からないサービスの箱ティッシュ「お正月だからね!」ってくれたりして一生懸命顧客確保しようとしてんだよ!!

 


お正月はいつまでなんですか!?!?

 

 

 


そんな所で朝食ができたみたいです。ウッヒョ〜!

 

 

f:id:senkou_paipai:20180107090002j:image

 

 

 

ウッヒョ〜〜!!生活感!!!


みんな今年もよろしくねー!!