大卒ニートブログ

先輩と後輩の2人による大卒ニートの手引き

リンク貼りすぎだよね

 

 

そだねーはどう考えても弱いでしょ。

 

「もうちょっと右のほうがいいんでないかい?」

「そうかい?」

「もっと右に当てれって!!ダメだべそれじゃあ!!」

「なぁによおめぇやればできるしょ〜〜」

 

くらい言ってくれてたらそだねーは標準語に聞こえるはず。

 

 

 

銅メダルおめでとう!!!!!すごいぜ!!!!

 

 

 

 

 

ところで多肉植物って美味しそうじゃないですか?
職場柄いろんな多肉植物売ってんですけど
丸くてぷっくりハリのあるやつ、艶やかに輝いているやつ、ねこの肉球かうさぎの耳か、とにかくふわっとしてて柔らかいやつ…いろんなのがありますがそれぞれどれも美味しそう。

 

食感は多分、パリシャキ歯ごたえパターンと、外側グミ中ジュースみたいなパターンがある気がする。

 

パリッ!!シャクシャク、ジュ〜ワァ〜〜

はわぁ、マスカットのような爽やかなお味〜…
くぅう、美味そうだぜ。

 

ムニップチ!モグモグ、ジュ〜〜ワァア〜〜〜

んん〜今度はメロンのようなジューシーな味わい〜〜…
んひぃ、食べてみたい。

 

こんな風に多肉植物を食べる妄想しながらバイト中くだらない時間を過ごしてますが、きっと実際の味はえっぐいキュウリみたいなアクまみれの草の味なんだろうなと思うし、食感もきっとパリシャキ!ムニプチドロォ!なんかじゃなくて噛もうとすると歯に松ヤニみたいな嫌なベタつき感じちゃう系だろうと思う。


はぁーマスカット食べたい。パンっとハリがあってツヤツヤパンパンのやつ。シャインマスカット?
ツヤツヤパンパンマスカットの咀嚼音をバイ何ちゃらって耳みたいなマイクで録音してウォークマンに入れていつでも聞けるようにしたい。
いひぃいい〜〜想像しただけで脳がざわつくぅううう〜〜〜〜

 

パリシャキジューシー系の食べ物美味しすぎませんか?
ツヤツヤパンパンマスカットもそうだけど、レッドグローブみたいな名前のツヤツヤパンパンぶどうも好き。
普通のぶどうやらマスカットも美味しいけど、ムニッムニャムニャジュワ〜じゃん。
ツヤツヤパンパンマスカットとぶどうはパリッシャキ!ジュ〜ワァ〜!!なんだよ。
美味しすぎるからオススメほんと。

 

だからソーセージも好き。
パリィッブリン!ジュ〜ワァ〜!
最高。

 

これら以外のパリジュワグルメあったらマジで教えてください。
上記以外のパリジュワグルメは食べたことない気がする。

巨峰も大好きだけどあれは皮が食べれないから、ちょっとパリジュワとは違うのよね、知るか。
皮ごといけて、噛んだらパリィッ!!ていう爽やかな歯ごたえとその後に広がるジューシーな汁のギャップーーーーー

 

た ま ら ん

 

 

 

【求む】パリジュワグルメ【逆質問】

 

【ついでに】あなたの好きな食感【ゆる募】

 

 

 

 

そろそろ私は逆質問を諦めろ。

 

そだねー?

 

 

先輩