大卒ニートブログ

先輩と後輩の2人による大卒ニートの手引き

ゆる募

 

 


勝手な妄想で勝手にキュンとしちゃう事ってよくありますよね。
私はバイト中クソゲボ暇なのでそんな事をよく嗜んでおります。

 

例えばなんですけど、

 

バイト先に、童顔て訳ではないし割としっかりおじさんの顔してるけど自分と同い年位だと思ってた40歳のイダさん(仮名)っていうお兄さんがいるんですけど、
その人めちゃんこ優しくて物静かでいつもにこやかなんですよ。
そんで多分独身で、確かに奥手そうな感じなんですけど、じゃあ今まで恋愛したことあんのかな、なさそうだな、、え?じゃあどうて…
あ?何だこのトキメキ……何だこのデジャブ感………
あ!!!ヒラマサさんのようだね!?!?

ということに気付いてからはイダさん(仮名)の事が少しだけ前よりも好きになりました。

 

 

あとは多分15〜18歳くらいな感じで、黒髪ストレートヘアが美しくてふわふわそうな色白お肌の透明感ハンパない女の子のお客さんなんですけど、会計中に買ったもののタグ切るのにハサミ貸してって言われたから貸したんですよ。んで私そのこと忘れてて会計終わってからなんか視線感じるなと思ったらその子が黙って両手でハサミを差し出すようにきて持ってるんですよ。少し恥ずかしそうに笑いながら。
その顔と仕草にドキッッッとしたんだけど「あっ忘れてました〜」とか言いながら受け取ったらその子も笑いながら、また恥ずかしそうに「ありがとうございました」っつってくれていやもうヒロインの声だね!?、?!
見た目通りの透き通るようなキレイで心地の良い声で!、る?!?!!?
っっっっ〜〜〜〜かわいい!!!!!!!
こんな子が2人きりの時にいきなりため息つきながら肩に頭コテっと乗せてきて「ハァ、なんだか疲れちゃった」とかって甘えてくるんでしょ!?!?!たっっまんねぇな!!!!!!

とその日のバイト中ずっと興奮が後を引いてました。

 

 

ていうか最近の胸キュンエピソードを文字にしてみるとなに、私なに?ヤベェんじゃ??
全然落ち込みも後悔もしないけど。

 


というわけで皆さんの最近の胸キュンエピソードや人には言えないフェチを赤裸々に教えてください。

最近ツイッターで逆質問箱のURL載せてないから飽きたと思ったら大間違いですから?????
全然いつでも誰かのクソとか赤裸々エピソード待ってるから????


今後輩がインフルエンザとかいう流行にのっちゃったのでもう少ししたらラジオやってみよかなと思いますので。

 

誰が聞くねん、そもそもこのブログだって誰が見てんねん、そんな所でおたより募ってどないすんねんアホか。

 

よく分かりますけど自分らが楽しみたいだけなんで正直オナニーに付き合ってもらうみたいな申し訳なさがあります。なんの話?

 

 

 

どうかノリのいい人、頼むぜ!!!!

 

 

先輩の逆質問箱(ラジオへのおたより待ってるで!)

 

 

 

先輩